おはようございますニコニコ
昨日、姉ちゃん一家が、ぽんちゃんのお誕生日旅行にお出かけしたので、うずたんお泊りに来ましたウインク

この後なぜか、一発かましてましたあんぐり
なんでやねんパー

さて、Instagramの方ではお話しましたが、こちらでもお話させていただきますね。

銀次郎について。
凄く長引くなりますので、お時間ある時にでも読んで下さい悲しい
GW後半に、元気がなくて、食欲もなしで病院へ。
熱が40℃近くあり、風邪かな?って注射💉と点滴をして帰宅。
帰宅したら、水下痢。

次の日もご飯食べれなくて、点滴へ。
これを3回…

良くならないので、エコーとレントゲン、採血。
数値もかなり悪く、エコーで、腸の横のリンパの腫れが見つかりました。
(ここの時点で、大学病院案件だな~と言われてた。)

ここから、ご飯は食べれるようになってたので飲み薬にして、様子見。
1週間してもリンパの腫れが引かない。
ステロイド飲み始めたので、食欲は凄いアセアセ
鎮静かけて検査をするか…
でも、銀次はかなり小さいので、先生も難しいと…

大学病院行った方が早いかな?って聞いたら、早めに動いた方がいいかな?って言われ、紹介状を書いてもらいました。

で、5月24日初診
緊張で、おめめまん丸目
朝一に行き、預けて、2時にお迎え。
やはり腫れがあるのと、膵臓にも何かがあるのが見つかりました。

ただ、リンパ腫にも2種類あるらしく、小細胞腫だと比較的安心出来る。
大細胞腫だと…。

その判断が付かず、専門の先生に診てもらうも判断付かず。
6月3日にもう一度検査をしました。
が、わからず…
後は、内視鏡するしかないと言う事で、明日内視鏡に行きます。
リスクもありますが、診断がハッキリしないと、治療も出来ないので、お願いしましたショボーン

今はステロイドが効いてるので、食欲もあり、元気です
明日の内視鏡がドキドキです。

大学病院では、もずの担当だった、研修医のイケメンDr.が、わざわざ出てきてくれて「もずくちゃん元気にしてますか」って…ありがたいね~おねがい
銀次の診察に行ったら、担当の先生にまで「もずくちゃん元気にしてますか?」って…
私、初めて会った先生なのにアセアセ
可愛がって貰ってたのが分かりますねおねがい

そんなもずさんは、日曜日にモカヤングキャラバン2024に参加してきましたラブ
ふかふか芝生だったから、裸足ラブラブ

お友達ママさんに付けられたでつ

まんざらでもない笑い泣き

空港真横のランなので、飛行機が近いラブ



楽しいでつね口笛

走るよルンルン

おやつ待ち

真剣過ぎ笑い泣き

焼き鳥焼いてるのをずーっとずーっとずーっとずーっとずーっと見てましたえー

モカヤングさん、今年もお会い出来て嬉しかったですニコニコ
ありがとうございましたキラキラ

可愛いラブ
楽しい1日になりました。

次の日曜日は、もず最後のオフ会になります。
自己免疫疾患でワクチン等出来ないので、もう抗体が切れてしまうのでね。
最後のオフ会楽しんできます!

まずは、明日の銀次郎の内視鏡が上手くいくのを祈ってて下さい悲しい