こんばんはニコニコ

5月18日ぽんたび最終日悲しい
朝から調子の悪い姉ちゃん。
前日の夜もお腹空いてないとか言って、あんみつしか食べないで、寝る頃におやつなんか食べるからちょっと不満

3日目の朝食もロイホでニコニコ
朝ご飯もいらないと言い、ヨーグルトをふたくちくらいスプーンフォークコップ
ぽんちゃんは、朝からカレーカレー食べたい立ち上がるって、もりもり食べてた100点

チビもずを連れてったのに出番なしで、やっとココで出せたキメてる

姉ちゃんは先に部屋に戻ってたし、少し寝かせてあげようと、ホテル周りを散歩。
お花好きなぽんちゃんが撮った1枚うさぎのぬいぐるみ
なんとか動けそうだから、動けるうちに移動しよう指差しって言うから、チェックアウトして横浜駅へ電車

駅の人混みで、悪化。
電車来た瞬間「ダメだ。先行ってて」と、ぽんちゃんとふたり電車に乗せられたびっくり

かあちゃん居なくて不安だけど、写真撮って〜って悲しい
席を譲っていただいたり、席の向かいの方には話かけてもらえたり、助かりましたショボーン

空港に着き飛行機飛行機見てたけど暑くて退散タラー


無事に?タクシーで空港に来た姉ちゃんと合流。
が、しかし、まだ横になりたいと救護室へ

そして、ぽんちゃんは姉ちゃんの膝の上での搭乗券。
なので、万が一乗れないってなった時の為に、私の膝の上での搭乗券に変更したり…
JALの皆さん本当にありがとうございました。

お腹空いた〜って言うので、ふたりで軽くランチパスタ

そして、LIVEで東京にいた、もずのお友達のママさんニコニコ
会えないと思ってたら、ギリギリに中入ったって言うので、搭乗口まで行こうとしたら、ママさんもこっちに向かって来てくれてて、無事会えたラブラブ
姉ちゃんも体調チェックされつつ、なんとか乗れたネガティブ

帰りの便にTV付いてなくて…
持ってったタブレット大活躍ウインク

帰りは曇りで、少し揺れたけど
無事に何とか千歳へ

お腹空いたので、まずは腹ごしらえ
そして、高速を走らせ、我が家へ

…帰れるはずもなく
兄ちゃんに頼んで、銀次を玄関で引取り、姉ちゃん宅へ

当たり前のようにタワーへえー

昨日、今日はここから仕事へ。
遠い~ネガティブ

そして、昨日兄ちゃんから熱ある予防とラインガーン

本当は今日帰る予定でした。
もずも連れてきな〜とのお言葉に甘えて連れてきましたお願い
元気そうで安心。

兄ちゃん今朝には熱も下がり、抗体検査も陰性。
念の為、さっきもさせたら陰性。
大丈夫そうなので、明日帰ります。

そんなこんなで、ぽんたび珍道中はおしまい。
長々とお付き合いありがとうございましたニコニコ