こんばんはニコニコ
連投ごめんなさいお願い

ぽんたび2日目
朝食はホテル併設のロイヤルホストのビュッフェコーヒー

姉ちゃん買物に行ったので、ぽんちゃんと先に部屋に戻ろうとエレベーター待ちをしてたら、外国人の方に声をかけられたキョロキョロ

お父さんがカタコトの日本語を喋れたので、少しお話しましたニコニコ
タイから来られた方で、女の子は、ぽんちゃんと同じくらいで2歳半ニコニコ

エレベーター乗ったら、何か手繋いでて可愛かったラブ


さぁ〜今回の旅の一番のメインイベントグラサン
アンパンマンミュージアムへGOグー


いざ!

待ち時間もソワソワダッシュ

大人の事情により、ミュージアム内の写真はNGです秘密

なので、お昼に食べたパンを

蓋を開けると同時にぽんちゃんがアンパンマンを食べちゃったので、アンパンマンなしです笑い泣き

とにかく、テンション爆上がりで、騒いで、泣いて、怒られ泣いて…
終始落ち着かないぽんちゃんでした。
お土産もゆっくり見れなかったよショボーン

予定を大幅にオーバー。

ミュージアムからホテルに一旦戻ってお昼寝指差し

夜に行く予定だった中華街も断念

ホテル近くの髙島屋でお子様ランチスプーンフォーク

ばぁばも、そんな感じ

そして、少しお土産を見て回りました。

北海道にはない「仙太郎」ニヤリ買うよねラブラブラブラブラブラブ
北海道にも来て欲しいなショボーン

で、ここで、じぃじからライン。
「コロナになりました。しばらく姉ちゃんちに泊めてもらって下さい」とな驚きちーん。

つづく。