おはようございますニコニコ
(一気に書けず夜になりました)
こんばんはてへぺろ

そして、お久しぶりになりました!!
ま〜色々ありました知らんぷり

まず、パパのお腹の異変…
病院行ったら鼠径ヘルニアでした。
術前検査やらなにやら…

銀次郎が体調不良になり通院三昧ショボーン
この話はまた後日ショボーン
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
さて、5月16日から2泊3日で旅に出てましたニコニコ
今回は、私、姉ちゃん、ぽんちゃんの3人旅飛行機
16日朝6時出発車
ぽんちゃん拾って、高速で空港までニコニコ

イマドキのキャリー乗れるんだよびっくり
これが楽ちんで良かったウインク

行きは快晴晴れ風もなく揺れずキラキラ

初フライト飛行機
とっても親切にしていただきましたおねがい
JALの皆様ありがとうございましたニコニコ

無事に着いて、モノレールで移動電車
迷いながら上野動物園へ

私の今回のメインイベントおねがい

ラブ小さい頃から大好きだった🐼



カメラ目線いただきましたおねがい






もお〜可愛くて可愛くておねがい
癒やされたおねがい 
ずーっと見てたかったおねがい
1分ごとに移動して見ます。
待ち時間は長くて1時間ガーンまだまだ人気だねパンダ

ぽんちゃんはレッサーパンダとゴリラに大興奮チュー


軽くお昼を食べて…
ぽんちゃん寝たので、大人はティータイムジュースコーヒー

見たかったハシビロコウと、銀次似のマヌルネコは見れずショボーン残念。

少し見てから、お土産を買いタクシーでスカイツリーへ

タクシーの運転手さんが、まさかの札幌出身の方で、とっても親切にしてもらいましたニコニコ

ソラマチからのスカイツリーびっくり
雲の流れが早くて、見上げてたぽんちゃんが「倒れる〜驚き」って大騒ぎ笑い泣き

そして、スカイツリーでの、ぽんちゃんの目的、生チョコバナナバナナなる物を食べて大満足笑い泣き

ソラマチもう少しゆっくり見たかったな知らんぷり

そして、宿泊先の横浜へ移動地下鉄

姉ちゃんが何回か東京来てるので、乗り物は全てお任せウインク

駅からすぐの割に、駅がめっちゃ広いから、遠い遠い不安

ぽんちゃんも疲れたので、とりあえずチェックインして休憩。

無理だね~って、晩ご飯は姉ちゃんが買い出しに行ってくれた悲しいありがとう

チェックインしてる間、お土産のパンダぬいぐるみを確認笑い泣き

時間が遅くなって、お惣菜もないショボーンってあちこち行ってくれたガーン
で、食べたかった崎陽軒のシウマイ弁当おねがい

と、ばぁば誕生日だからって、わざわざ探してくれた。
食べたかった憧れのキルフェボンラブ
お皿ないので映えないけど笑い泣き
めっちゃ美味しかったえーん
疲れてるのに、あちこち行ってくれて本当にありがとうお願い

なんと、この日は25000歩も歩いてたあんぐり
ヘトヘトで、全員速攻寝ました笑い泣き

1日目は無事に終了

つづくウインク