おはようございますニコニコ

最近の週末、ぽんちゃんとお出かけする事が多く公園巡り。
先週は、川下公園に行ったんだけど、遊具開放されてなかったので、お散歩だけしたよ



それから、お昼寝させついでに千歳までドライブ知らんぷり
千歳の公園は雪もなくて、遊具も開放〜口笛


もずも、いっぱい歩き、ぽんちゃんも遊具で遊べて、大満足ウインク

日曜には、公園散歩してから、気になってたお墓参りに。
雪もなくて良かった照れ
手ぶらでごめんねお願い

お墓のとこにタヌキいてびっくりびっくり
こうめ様かと思ったよえー笑い泣き


土曜日、ぽんちゃん来た時に、うずたんも我が家でお留守番してました。
で、帰るってなったら、銀次も付いて行きましたえー


丸顔同盟笑い泣き
この後、猫パンチくらったそうです笑い泣き

朝から仲良しラブ

うずたんが楽しそうだねウインク

仙太郎にもイジメられないし、ゆっくりしておいでニコニコ
帰りませんだじょムキーってなるかもな~悲しい

こちらも、まったり
仙太郎のイタズラが目立ちますちょっと不満
調子乗ってんなムキー

お姉様たちもまったりウインク

寂しいのは私だけ悲しい