おはようございますニコニコ
気付いたら2月じゃないですかガーン
早いね~悲しい

2月3日節分節分…こうめ様の命日。
早いね~もう7年悲しい

うめ〜って呼んだら、この顔ニコニコ
大好きラブラブ

亡くなる日も自分でチッコ行ってたよねショボーン
16歳2か月…
偉かったな~悲しい
我が家の大家族がスタートしたのは、こうめ様が居たからだよ。
本当ありがとうおねがい
大好きだった、納豆巻きを作りました。沢山お食べルンルン

もずもどうぞウインク
 
後は、🍓と大大大好きなハーゲンダッツグラサン
もずラッキーだねてへぺろ

そして、昨日4日は銀次郎家族記念日ニコニコ
我が家に来て6年。

いつまでもバブちゃんの銀次。
我が家に来てくれてありがとうおねがい

昨日は、サプライズでうずたんがお泊りにきたよ~チュー
とりあえずシャーするふたりえー

毎回毎回1日、2日はシャーするキメてる
帰る頃仲良しになり、離れがたくなるパターン知らんぷり

職場でアレが蔓延し、大事を取りぽんちゃんと会えずにいて、2週間ぶりに昨日会えて、もずと一緒に公園へ。

「チンピラ〜いるでつかね?」

途中疲れてぽんちゃんボブ拝借ニヤリ

居た~ウインク1か月ぶりのチンピラ〜ルンルン

ソリ滑りしたいぽんちゃんにみんな付き合ってくれて、ちょっとした坂へ

ぽんちゃん滑るのを見て、乗りたくて大騒ぎなもず。



リスも居た~ラブ
ラッキーラブラブ
みんなとお散歩したら楽しいねラブラブ
チンピラ〜の2人もありがとうおねがい