こんばんはニコニコ

今日のもずは、週末の疲れを引きずり、ずーっと寝ててくれたから、やっと部屋の模様替えを終わらせる事が出来ましたウインク
最近、2階に行くと(洗濯干すだけでも)ピーピーピーピー鳴くのショボーン
なので、なかなか出来ずに居たので、良かったニコニコ

で、週末は…
金曜日に保育園後にお出かけ予定だった姉ちゃんファミリー。
なんと、お婿ちゃん直前で仕事ガーン
で、ずーっと『地下鉄乗って、水族館行こうね』って言ってたもんだから、ぽんちゃん大荒れ悲しい泣くよね。
そのために保育園頑張ったんだもん。

で、急遽2時過ぎに招集されたばぁばおばあちゃん←こんなに婆ちゃんじゃないけどね

地下鉄に乗る前に、まずは腹ごしらえニコニコ


かあちゃんと、ばぁばのクレープも食べたびっくり

人生初の地下鉄地下鉄
ニコニコ爆笑

病院に行ってた兄ちゃん合流グッ

AOAO sapporo



ペンギン🐧ちかーいラブ

テンション上がりまくりで怒られまくりぽんちゃんキメてる

今はたべっ子どうぶつとコラボしてたよ。

今度は、カメラ持って、ゆっくり行こうと思いました知らんぷり

入場料 2200円
子供は3歳からかかります。
障害者割は、本人1100円と介添人も1100円になりました。
ありがたい悲しい

土曜日も、ぽんちゃんと買物へ。
眠くて魂抜けた顔してます笑い泣き

日曜日は、ふうた&ぽんちゃんが来たよウインク
ぽんちゃん怖くて(公園では普通に遊べる)逃げるふうた。

心配するもず笑い泣き


結果、はるママに助けを求めるふたり
家の中では、逃げ場ないもんね笑い泣き
ごめんねお願い

ってな訳で、ぽんちゃん三昧でお疲れなもずでしたキメてる