おはようございますニコニコ

なかなかブ活も出来ず、皆さんのトコにもなかなかお邪魔出来ずにいますお願い
ごめんなさいアセアセ

もずは、足の状態が悪化してしまい、チンピラ会に行けなくなったので、ふうたに遊びに来て貰ったり


お買い物行ったり(室内なら歩けるよ)

ホームセンター内のカフェでコーヒー

猛吹雪の日は室内ランへ
が、しかし…1人だと遊ばず

パパと走る笑い泣き

ブレてたけど、楽しそう笑い泣き

で、足の状態は…
分かりますか?えぐれてますショボーン


水曜日は大荒れの天気で病院断念。
大学病院から貰ってた薬を塗って過した。
木曜は病院休みなので、金曜日に病院へ。

採血のふぅちゃんも一緒に。
腫れもあるので、抗生剤の飲み薬と、新しい塗り薬を処方してもらい、1週間後に再診。
ふぅちゃんは、数値も良くなり、薬はそのままOK

かなり痛そうなので、魚の目パットをして、軽く包帯。
靴下、pawsと、厚めにして散歩。
これだと走れます。
身体は元気だから、散歩には行かせてあげたいんだよねショボーン

そして、昨日は神社へ
ここの神社は動物の神様もいるので、わんこ同伴での参拝🆗になってます。
もずがお参りした後、沢山わんちゃん来てました。
たまたま雪かきしてた宮司さんにも会えて(お爺ちゃんの時にお世話になり、我が家にも来てます)久しぶりにもずもなでなでニコニコ
御利益ありますようにお願い

午後からは、ずーっと会いたかった、私の叔母の所へ。
コロナ、手術などの関係でぽんちゃんにも、まだ会えずにいましたショボーン

お正月に行く予定してたら、ぽんちゃん発熱ショボーン
昨日朝の状態見て、今だ❗って、やっと行けましたニコニコ

おやつくれるので、叔母が大好きなもず笑い泣き
こうめ様は、叔母が本当に大好きでした…うれションするくらい笑い泣き
パパが心臓病で生死を彷徨ってる間、入院中は、叔母が来てくれて、子供たち、こうめ様のお世話をしてくれてました。(しんしんはまだ居なかった)
小さい頃から、母よりお世話になってて、大好きな叔母。
長生きして欲しいニコニコ
叔母んちのジャックラッセルのセナ。
まん丸になってた笑い泣き

兄ちゃんにべったりびっくり
やっと、ぽんちゃんに会わせられて安心したよおねがい

我が家のにゃんずも元気にしてます。
銀次の顔見れば、シャーシャームキーブーブームキーな仙太郎…なぜか近くに行く知らんぷり

つぶちゃんも、冬なのに元気にしてますよ。
7日に10歳になりましたよ。

おせんべい🍘
銀次郎笑い泣き美味しかったです。
見つけたら食べてみてねウインク笑い泣き

今日、明日は大雪だって不安
早く春にならないかな知らんぷり