新年明けましておめでとうございます門松おせち鏡餅
元旦の能登半島地震、昨日の飛行機事故。
まだ今日は3日だと言うのに…
被害に遭われた方…お見舞い申し上げます。

元旦は我が家は苫小牧へ。
まぁ…相変わらず婆さんにうんざりした新年スタートです。
帰りの高速で地震速報。
Bluetoothで音楽聴いてたのですが、緊急時はナビのTVに切り替わるんですね。
走行中で映像は流れないので、緊迫した音声のみ。かなり怖かったです。
改めて避難について考えないとですね!

昨日はチンピラ初め。

眩しいでつ。

走るでつよ。

深い雪は苦手絶望

りんちゃん可愛いねラブ

泳ぐでつよ。

雪を食すチンピラ〜真顔

お友達が撮ってくれました~笑顔ニコニコ

源ちゃんパパからも沢山写真ラブラブ
ウインク?


なんかカッコイイねウインク
みんな元気に新年を迎え、こうやって遊べる事に感謝だね。

今日は朝からぽんちゃん襲来笑い泣き

買物行ったら、見つけた歩く真っ先にアンパンマンキラキラ


ゆ~っくり階段を登るふぅちゃんに注目(笑)
眠い時は、こんな感じでなまけものみたいに動きます笑い泣き



今年も仙太郎一家を宜しくお願いしますニコニコ