おはようございますニコニコ


前回紅葉をお届けしたのに、もう雪景色雪


もずは、ステロイドの副反応、換毛期、乾燥のトリプルパンチグーでおハゲ悲しい毛もスカスカ。

こんな感じのおハゲがあちこちに。

大学病院の診察を一旦終了した矢先。
今は、かかりつけの病院で経過観察してます悲しい

服を着てお散歩。


でも、雪が積もったら、かなり寒い(アンダーコートがないの)
ガタガタ震える。
で、お高くて手の出なかったアルファアイコンを買おうかな?と思って、サイズ感なんかをインスタで聞いたら『着てないのあるよ。サイズ合わせない?』と言ってくれて悲しいありがたい。

なんとビックリびっくりМサイズが入ったのよ笑い泣き
ぴったりラブ


そのまま譲ってくれましたえーん
お高いのに恐縮です。
ももじろう兄さんありがとう飛び出すハート

先週末、お散歩した時に、調子よく歩いてたのに、20分くらいしたら、急にUターンして、帰るびっくりマークびっくりマークびっくりマークって。
見たらぷるぷる震えてたアセアセ 
寒かったんだと、反省お願い
でも、自分で判断したもずに感心したキョロキョロ
楽しく遊んでたのにね悲しい


気づかなくてごめんね。

急にUターンして、帰るったら帰る。
のもずを見てみんな爆笑笑い泣き
意思が強かった笑い泣き

リスさんに久しぶりに会えたラブ

雪が降る前に、仙太郎さんの記念日と、こうめ様の誕生日に合わせてお墓参りに行ってきました。
ギリギリ行けて良かったおねがい

散歩行くのもぷるぷるアセアセ
なので、しんしんの着てたモコモコを出してきたウインク

暖かいねルンルン

寒いね。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き