こんにちはニコニコ

また日が開いてしまいました悲しい
前記事の銀次の傷、やっと良くなりましたグッ
ヒーティングに寝るので乾きが早かったのかもキメてる

買ったエリカラ硬いので動き辛そうだったから、手作り。

何事もなかったようなふたり。

1週間前。

昨日。
何せ動くから、ブレるアセアセ

姉ちゃん一家、旅に出たので、水曜日から、うずたんお泊りしてますニコニコ
自分やられたからか、ずーっと側にいるの。守ってるのかな?
でもね…うずたん最強に強いの笑い泣き
おんなじ顔して寝てるわ笑い泣き


銀次の心の傷も癒えたかな?

初雪も降った仙太郎地方。
紅葉🍁も終わりかな〜。

もう寒いから、みんな真顔笑い泣き


雪を喰らう知らんぷり

無。

そして、木曜日には、もずだけで農試公園にも行ってきました。
ギャラをチラつかせ何とか笑顔いただきました知らんぷり



次は雪景色だね。