おはようございますニコニコ
☔…最近すぐ☔、雷⚡になるね。
夜中?の雷⚡に銀次ビックリして飛んだよガーン
腕枕してたから、私もビックリガーン

ビックリしましただじょアセアセ

朝から甘えん坊タイム目がハート


にゃんずの換毛期突入ですね不安


でも、つぶちゃんコロコロ好きだから助かる指差し

銀次見たら、何もしてないのに、シャーシャー騒ぐ仙太郎。
…の、割には側に居たり知らんぷり
下矢印チーム男子。

火曜日、水曜日、仕事終わって帰宅したら、すぐに散歩あしあとと、騒ぐもず。


騒いだ割に、ご近所散歩だったのが不服なのか?
この顔よ知らんぷり
ママだって、お昼ご飯食べたいし、休憩もしたいのよ知らんぷり

でね、火曜日の散歩でハプニングアセアセ
ここに住んで20年以上になるけど、初めて見た。
いや、人生初。
…へびヘビ
最後に写真載せるので、苦手な方はここまでお願い
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる



いつもの散歩コースを歩き、防風林横へ…
また歩道に木の枝落ちてる。って思いながら進むと…

ん?ん?ん?
え?ツヤツヤ?
え?シマシマ?
5度見したわびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーン


めっちゃなが~いへびヘビガーンガーンガーン
生きてる?死んでる?
と、遠巻きに見ながら…
車道に避難。
(なんで引き返さなかったのか謎笑い泣き

死んでた…
真ん中は食べられた?
でも、ツヤツヤしてたから、死んだばっかり?

思考回路停止…

まさかヘビに出会うなんて思わなかったよガーン
人生初のヘビ
きつね🦊が持ってきたのかな?
カラスが持てる大きさではないよね。

こんなのが、まだ防風林にいる?
ガーンテンションだだ下がり。
もう防風林横へは散歩行かないショボーン
…行けない。