おはようございますニコニコ

火曜日、水曜日と無事に仕事復帰しました。
まだ、たまーに忘れた頃にコンコン予防
でも、元気になりましたグッ

日曜日には、ぽんちゃんとお祭りへ祭
めっちゃ激混みなので、もずはカートウインク

チョコバナナ🍌のTシャツを着てたら、保育園の先生たちに『チョコバナナ🍌いいねー』と毎回言われ、チョコバナナ🍌愛が強くなり、『チョコバナナ🍌食べる』と言い続け(本当は3歳からにしたかった知らんぷり
根負け(笑)
この笑顔笑い泣き
食べた後もチョコバナナ🍌と騒いでたわ笑い泣き

ちょっと食べちゃったアセアセ
贅沢に海鮮丼飛び出すハート

もずには、けずりいちごを🍓だけにしてもらいましたウインク
美味しかったねウインク

帰り際、駐車場から見えた海波
『海行くー』って

尻もちついてびしょ濡れ笑い泣き
帰りに服と靴を買わされました悲しい

月曜日は久しぶりの大学病院🏥

待合室で余裕で寝るもずあんぐり
こんな子は、もずだけアセアセ
傷も綺麗になったから、一旦休薬びっくりマークびっくりマーク


大学病院の診察終えたら、大急ぎで、いきなり、まろままを拉致して小樽へ。

だ〜れだ指差し
もずの異母姉弟のお姉ちゃん飛び出すハート
ピコお姉ちゃん。
東京から観光に来てるって事で、小樽へ…

しんしんの姪っ子ちゃんになるのかな〜ニコニコ

まろままんちのぷに。
あれ?しばらく会わないうちに、もずよりデカイ?笑い泣き

小樽のお友達けんとも誘い
ま〜バラバラ笑い泣き

なんとか…

ピコ姉さんが、もうしんしんに見えて仕方なかったえーんえーんえーん

パパさんと。
会えるなんて思ってなかったから、本当に嬉しかった~おねがい
また会える日を楽しみにしてますラブラブ

にゃんずは通常営業ウインク