こんにちはニコニコ
毎日暑くて、9月なのを忘れます不安
朝晩は涼しくなりましたチョキ

もずは、先日チンピラ〜の面々と朝活してきましたよウインク
写真は源ちゃんパパ、こうちゃんパパからいただきました。

朝6時45分現地集合あんぐり
とにかく綺麗ラブ





とにかく終始ニコニコラブラブ
久しぶりにお友達に会ったのも嬉しかったんだろうねウインク

ぽんちゃんも順調に回復し、先日はおデートしてきました。
チームラボキラキラ


楽しかった〜ニコニコって、ずーっと言ってましたニコニコ
良かった良かったラブラブ
昼寝させる為に、遠回りして帰宅。
ぽんちゃんち付近まで行ってから『ばぁばんち行く〜!』って騒いで、仕方なしUターン。

家に着いて、ゴロゴロしてたら…
あんぐりトイレ通いの銀次郎くん真顔


突発性膀胱炎。
仙太郎との小競り合いが多いから、ストレスよねー。
ってか、仙太郎が一人でシャーシャーしてるだけ。
点滴と注射、飲み薬で復活しました。

最近のもずは、ご近所のランにお邪魔するのが日課ですウインク
仲良く出来てるねウインク

あ、木曜日には、ふうたとおデートもしたよウインク

暑かったアセアセけど、楽しかったねウインク
はるママありがとう飛び出すハート

土曜日は、ぷらっと支笏湖までドライブ車


ここ2、3日お腹ピーピーなもず。
今朝やっと落ち着いた。
そろそろ夏の疲れも出てくるよね悲しい