おはようございますニコニコ

昨日も今日もパパが仕事なので早起き不安

そして、今日は結婚記念日。
今年は色々ありで、全くお祝いな気分にならず…
(いつか話す日がくると思うけど…)

けど、美味しいものは食べよキメてるって、やけくそで昨日お寿司食べました。
(今日ご飯の時間にトリミングだからね指差し

ケーキもねキメてる

昨日は…

遊ぼうルンルンって、バンダナ持ってきたあんぐり

私も何だか眠くて、おてて繋いでお昼寝zzz

ドライりんごどうぞキラキラ

そして、今日はうずたんの家族記念日オーナメントお祝いケーキ

姉ちゃんから電話がかかってきて、いきなり我が家に来たうずたんニコニコ
懐かしいねラブラブ
姉ちゃんちの子になってなかったら今頃…悲しい

今ではぽんちゃんのお姉ちゃん飛び出すハート
ぽんちゃんが生まれて初めて話した言葉が『うったん』だったくらいニコニコ




うずたん、姉ちゃんちに来てくれてありがとうニコニコ
銀次と仲良くしてくれてありがとうラブラブ

多分、我が家で1番強い笑い泣き

今日の夜は、もずのトリミングシャンプードライヤー
お腹のカイカイも落ち着いたし、毛も綺麗に生えてきたから、今日行けば、しばらくは様子見で大丈夫かなぁ~ニコニコ

術後のツルンツルンお腹
(暖かい時期で良かったね真顔

そして今。
本当頑張ったねえーん

トリミングまで、ゆっくり充電しててねウインク