こんばんはニコニコ

昨日は、銀次郎の6回目の家族記念日でしたー照れ
相変わらずのバブちゃんですがハイハイ

2016.2.4
病院終わってからお迎えに行ったので、家に着いたの8時くらいだったガーン

優しい仙太郎さんが、ご挨拶ウインク

ショップで何も聞かないまま『この子下さい』って言った時(笑)

相変わらず、毎日べったりニコニコ

夜にみんなでケーキを食べたよウインク
1つを分けっこカップケーキ
ペット用にしたら、あんまり食べなかったよえー


銀次、うちの子になってくれてありがとねラブラブこれからも宜しくね。

そして、今日は久しぶりにお友達と遊べたよ~ウインク

ニコニコキラキラ

走ったよダッシュ

小チンピラふうたに絡まれたグラサン

最後の方はゼーハーゼーハー笑い泣き
楽しそうに、マイペースに遊んでましたルンルン
遊んでくれたお友達ありがとね~ラブラブ
また宜しくお願いしますルンルン

お風呂に入れられ、もう限界で、先に寝た銀次郎。

まだ遊び足りない2歳児仙太郎(笑)
もう今日は寝るよ。