こんにちはニコニコ

…寒いです雪

先週火曜日、仕事から帰って来て、洗濯したりバタバタして、ひと休み。
って時に、いきなり吐いた銀次猫
銀次が吐くのは珍しい。
汚れたベットを洗濯に…
戻ったら、トイレに…下痢ぴーあんぐり
水曜日も仕事だし、午後診察を待ち病院へ。
消化不良。
💉一本で復活ニコニコ良かったルンルン

木曜日…何だか、ずっと寝てるもず。


夕方、ご飯前にチッコに行ったら、腰抜けたみたいに立てなくなったガーン
兄ちゃん呼んでる間に、戻ってきた。
が、家の中でもペタンと座り込みブルブル震えだしたガーン

金曜日、血小板の採血の日だから、そのまま大学病院で貰ってた痛み止めを飲ませて様子見。

とりあえず玄米カイロで温めたり。

金曜日、朝一病院。


血小板は落ち着いてました。
ただ、痛みのせいか、炎症反応が少し高め悲しい
立てなくなったのを説明…すぐに腰のレントゲン。
戻ってきた時に右後ろ足が踏ん張れない事を伝えたら(先に言え)先生、もず抱えもう一度、股関節のレントゲンも…すんませんアセアセ

腰、股関節共に以上なし。
足は大学病院で整形の先生に診てもらってるので…たぶん大丈夫。

原因不明悲しい

痛み止めで、なんとか過ごします。
その後は大丈夫でした。

お疲れさま。

セーラームーンになりたい?ふぅちゃん(笑)

猫なんか付いてるだじょ。

もう大丈夫でつよ。
しばらく大人しくしてます。

もずのお兄ちゃんのママさんから美味しい焼き芋いただきましたーラブ

うんまっラブラブでつよ。
ママさん、いつもありがとうおねがいラブラブ

仙太郎のスゴ技キラキラ
もってこい!!出来るルンルン

ぽんちゃんも1週間高熱。
こちらも原因不明悲しい