おはようございますニコニコ

大荒れ天気のクリスマスクリスマスツリークリスマスベルサンタ
皆さんどう過ごされましたか?

あらおねがいつぶちゃん可愛いラブラブ

『なんだじょムキー気に入りませんだじょムカムカ

後ろ姿可愛いえー

我が家は恒例ビンゴ大会。
(本当は何もしない予定だったけど、お婿ちゃんが休みだったから)

予約してたオードブルで。
(クリスマスメニューは仕事で疲れたからね)

ケーキは姉ちゃん夫婦が用意。

ビンゴ大会は、仙太郎ママ珍しくドベ知らんぷり

ラーメンセットが当たったダーツ
食べるの楽しみラブ

ぽんちゃんにもプレゼントプレゼント

ぽんちゃんいるとニコニコラブラブ

良かったねラブラブ
が、ケーキを食べてる途中で、ぽんちゃん異変ガーン
お熱があっという間に上がり、バタバタと帰宅悲しい帰宅したら39.4℃タラー

一緒に来てたうずたんに付いて一緒に行っちゃった銀次郎。
昨日、姉ちゃんちでクリスマスディナーをいただいたみたいウインク

良かったね飛び出すハート
しばらく別荘を満喫するみたいですニコニコ
甘えん坊さんが一緒に寝ないから、ちょっと寂しい。

銀次郎くんが居ないと、なんだか皆のびのび遊んでるよ笑い泣き

こんな姿…本当ににぃに。
まだ我が家に来て5か月笑い泣き