おはようございますニコニコ

今朝は吹雪いてます。
公園は無理かなショボーン

明日健康診断に行かなくてはならない。
いっぺんに済ませられるように、街中にしたのよ…
今札幌駅周辺、新幹線🚅工事であちこち通れないから、公共交通機関で行こうと思ってるけど、検診場所にも行けるのか不安悲しい早目に行かねば。
吹雪きませんようにショボーン

木曜日、ふうたが公園帰りに寄ってくれたよウインク

襲われる、はるママ笑い泣き

そして、相変わらず、エンドレスコギプロあんぐり

ちょっと休憩魂が抜ける

ふうたが帰ったら爆睡zzz


いつも昼間は仙太郎ママの部屋で寝てるけど、何故か、夜は仙太郎ママの部屋に入るのを許されない仙太郎笑い泣き
こっそり部屋に来たラブ

仙太郎を追い出し、チェックするつぶちゃんちょっと不満感じ悪いちょっと不満
多分、仙太郎ママを取られる。って思うのかな?
みんな仲良く寝ればいいのに知らんぷり
密かに仙太郎と寝たい仙太郎ママでしたちょっと不満

そんな仙太郎。
こたつの中でべったり目がハート

が、暑くなった(笑)

アナタは、人間ですか笑い泣き

こちらもシロメでべったりラブ

夜チームにゃんこだけで、2階で遊ぶよウインク

元気になって、遊ぶ事も増えたウインク

最近、夜はフリーにしてる。
ソファーを上手に使いこなしてますウインク
クッションも自分で上手に直して枕にしてるよウインク
さ、今日は怪獣がくるよ恐竜くんUMAくん宇宙人くん