こんにちはニコニコ

火曜日、水曜日が出勤の仙太郎ママ。明日水曜日が祝日なので、振替で月曜日出勤…危なく忘れるトコでした知らんぷり
無事、月曜日、火曜日出勤出来ましたチョキ

今日11月22日は、仙太郎さんが鳴きながら走って仙太郎ママについて来て家族になった日。
いいにぃにの日…さすが仙太郎さんおねがい

タワーの上から、いっつも見てたよねおねがい

被り物も大好き指差し

いーっつも、しんしんの側に居たよね~今もかな?




滝汗最強つぶちゃんアセアセ

仲良しだったよねおねがい

本当にみんな大好き仙太郎さん飛び出すハート
ママについて来てくれてありがとね。
こうめ様、しんしんと、ママがそちらに行く日まで、仲良く待っててねウインク
あ、はる兄ちゃん、からかって遊んじゃだめよグラサン

で、二代目仙太郎は…
もはや我が家に何年もいますけどニコ
って感じ爆笑

にぃにと一緒でブラッシング大好き。

何だかゆるーい闘いしてるよ笑い泣き
お互いビビリだから、ビクッアセアセ
本当可愛い笑い泣き
にぃにみたいに、みんなに好かれる良い子になぁれウインク

仙太郎さん。
ありがとう☺️💕

もずは、ステロイドの副作用のカイカイが酷くてショボーン
トリミングしてもらいました。



得意の決めポーズキラキラ
ふわっふわラブラブ

今日は、ペットに感謝する日でもあるんだってウインク
もう感謝しかないよね…毎日飛び出すハート