こんばんはニコニコ

今日は、朝起きたら『どっか行くか』ってえー
明日四十九日法要だから、今日来る人はいないだろうと言う判断。
と、先週色々あっての穴埋め。
そして、来週からの釣り三昧の後ろめたさえー
私は…動物園疲れだし、明日法要だし、ゆっくりしたかったんだけど、また行かないって言ったら面倒くさいので、お出かけしました。

途中、中山峠であげいも食べながら看板見てたら、洞爺湖…
『あぷたのウニ丼食べたい』という事で、行き先変更(笑)

ウニ丼を購入。
洞爺湖で食べよう指差しって、去年遊んだ場所まで移動。
キョロキョロ見たことあるキャンカー』

お友達発見キラキラ
こんにちはでつよキラキラ


なら、一緒に遊ぼうウインクって、お手本を見せるもず。 


が、お友達は、誰かが掘った穴に夢中笑い泣き

何回か棒を投げろでつ。って催促され、投げては泳ぐ波
結構波があり、2回くらい溺れかけたガーン

急遽行ったからジャケットなしで泳いでたしえー
けど、すっかり水遊び大好きになってる。


去年、ここで遊んだのが最後で、すぐに、血小板減少症を発症したから…
この笑顔が最後…って何回も思ってた。
また今年も泳げるなんてえーん

もずの、レトリーブを見て覚えたみたいで、もずが帰ってから、レトリーブしてた。ってママさんが言ってた。
偉いぞ。もずおねがい


この顔になったら、疲れた。の合図
『もう帰りたい?』って聞いたら、車に向かったので、お友達とはここまで。
カブ〜遊んでくれてありがとねウインク

そして、今日は、仙太郎さんの2回目の命日悲しい
最期まで、優しくてカッコイイ仙太郎さんラブラブ
会いたくて、会いたくて、仙太郎〜悲しいって叫んでたから、きっと、仙太郎と巡り合わせてくれたのかな悲しい

2年前の8月27日に旅立った仙太郎さん。
そして、2年前の8月生まれの仙太郎。
8月生まれしかわからないので、今日27日を仙太郎のお誕生日にしました。

先代仙太郎さんから、名前と命のバトンを受け継いだ。

お誕生日おめでとうバースデーケーキ
マグロをトッピングウインク

仙太郎さんの大好物イルカ
ゆっくり食べてねウインク
だめ!しんしん横取りしないで!
なんてねウインク

で、仙太郎。
ずーっとずーっといましたけど?
って感じですが、明日で我が家に来て、1か月。

今や、祭壇に足かけて寝るまでになりましたえー
すっかり生活リズムにも慣れたみたい。
ただ、4時に私の部屋で鳴くのだけ!
止めて悲しい