こんばんはニコニコ
またまたバタバタで、銀次のお誕生日アップ出来ずにいましたお願いアセアセ
土曜日、8月20日(ハニワの日)
銀次郎7歳になりましたールンルン
けど、バブバブ銀次笑い泣き


ちゅーるタワーに、ちゅーるトッピング指差し(4人で仲良くね)

わかりましたか?
いちを、ちゅーるで「7」(笑)

ケーキはにゃんこ用。
クリームしか食べずえー
プレゼントは、新しいじゃらし。

長すぎて怖くて遊べません笑い泣き

銀次〜いつまでも可愛い可愛い銀次でいてね飛び出すハート

ショップ時代の銀次おねがいかわゆいキューン
寝ぐずりだけは、卒業してねお願い

そして、週末は色々ありムキームキームキー
元気なのに、お出かけしてないもず。
今日、今シーズン初の海へ。

海が見えたら足早に…ウインク

この笑顔ラブ

波に怖じ気付いて、バック(笑)
可愛い〜飛び出すハート

時々休憩しながら

何回か入って、疲れすぎてもいけないから、おしまい。
帰ってから、外の水道でシャンプー笑い泣き
雑に扱ってごめんね。
どうか具合悪くなりませんようにアセアセ





みんな元気に過ごしてますウインク