こんばんはニコニコ

今日から仕事復活しましたチョキ
…疲れたアセアセ

もずは青タンが消えたのと、なんと昨日、自分からオモチャを棚から持ってきて、遊ぼう~ルンルンってえーん
こんなに積極的に、しかもおやつなしで遊ぶの何か月ぶり?

貸してくれませんえー

次はコレ

待つでつよ。


楽しいねキラキラって、この笑顔泣くうさぎ


しばらく、激しく遊びましたラブラブ

そして、今日。
私が疲れてしまってたので…お願い

ボケ〜っとTV見てたらコレ。
肩にあご乗せ。
あざとさを身につけました笑い泣き


昨日、ワクチンの副反応での医療費が戻ると言うので、問い合わせてみた。

なんだか…面倒くさそうに…
症状、病院、先生の診断なんかを聞かれ、書類面倒なんですよ的な事を言われ(それでもやる?みたいな)

しまいには、聞く限り救済制度は通るとは思いますが時間かかるんですよね…(それでもやる?みたいな)

市→道→国。
長くかかって1年とか…
(それでもやる?みたいな)

は?1年?
全然、救済じゃないですよねムキー

って言っちゃったよ。
1年って…。

予防のワクチンで、死にかけて高い医療費払って入院…
救済制度も適当。
なら、コロナにかかって、タダで入院したほうが良くない?
って、まぢで思いました。


コロナで苦しんでる皆様すみません。
個人的感想です、スルーして下さい。

行政の考え方がよくわからない。

もずの保険会社の方が、よっぽど親切丁寧。迅速だわ。

絶対、書類出してやるムキー←意地。