こんばんはニコニコ

今日は職場からワクチン3回目接種に行きました。
今の所、ちょっと寒いかな?、ちょっと腕痛いかな?くらいです。
熱には少し慣れっこな所があるので…上がりそう不安って感じ、しないでもないかな。
もう布団でゴロゴロしてます。
また付いてきたわ指差し

今日はスーパー猫の日。
TVでも可愛いにゃんこだらけ猫三毛猫黒猫
ニヤニヤが止まりませんニヤリ


今更だけど、我が家のにゃんこ紹介します。
やはり、チームにゃんこの長男、お空組流れ星仙太郎さんが1番照れ
今日は帰って来たかな?

被り物も大好きラブラブ
見たら、自分から被りに来てたよニコニコ

チームにゃんこの長女笑い泣き笑い泣き笑い泣き
わからんちん、ふぅちゃん猫


まぁ〜数々の伝説があるよね。
これからも楽しみにしてます(笑)

チームにゃんこ次女。
レアキャラつぶちゃん三毛猫
とにかく、ママ、ママ、ママラブラブ
幸せです。(笑)

チームにゃんこ次男、スイーツ男子、永遠のバブちゃん銀次郎。

甘えん坊で、わがままで…
身体が小さいから、ついつい甘やかすし(笑)
これでも、色々と結構成長したよね口笛(笑)

姉ちゃんちの長女、うずら。
最近は、ぽんちゃんの相手もしてくれる、面倒みのいいお姉ちゃんラブラブ
銀次の妹を名乗ってるが、血統書的には伯母(笑)




これからも宜しくお願いしますラブラブ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
そして、もずく。
調子は変わらずOK


食欲もあるし、薬も飲めてるしグッ

めっちゃ寝言(笑)
うなされてる?悪夢?(笑)

昨日、今日と大雪被害で、バスは止まるし…で、パパは2日とも休みを取りました。
お陰で、雪かきもせず、猛吹雪、ホワイトアウトの中、出勤する事もなく、ワクチン接種に行くので帰りが遅くなるから心配してた、もずのチッコも…助かりました。

今年は本当に酷い。
これが最後にしてほしい。

皆さん気をつけて下さいねショボーン

さ、副反応…どうでるかな?