こんにちはニコニコ
仙太郎地方、めちゃくちゃ風強くて寒いですチーン
皆さんの所はどうですか?
明日は22℃くらいまで上がるみたいポーン身体がついていけないわタラー

今日は、ちっくママに誘われ、サスイシリの森公園へ。

図書館裏の桜🌸
今まで全然知らなかったポーン

わちゃわちゃしながらも、なんとか笑い泣き

公園に移動して…切りか部

この強風をご覧下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ぐるーっと河川敷を歩き解散パー
ちっく今日もありがとうほっこり

車を降りたら、隣の家のバードテーブルが賑やかなので、カメラを抱え、そーっと行ってみた。

あらデレデレスズメさん。

2羽。

あれ…3羽。

えー笑い泣き笑い泣き笑い泣き4羽。
興味津々で、次々飛んできたデレデレ
めちゃくちゃ可愛いラブラブ
お隣に色んな鳥さん来るから、チームにゃんこと一緒に楽しませてもらってますウシシ

何故か、もずの近くに寝るふぅちゃん…真顔

今朝はつぶちゃん目覚ましでした。腕掴まれてます滝汗

先日の模様替えのあと…現場検証中



眠くて目が開きませんだじょzzz