おはようございますニコニコ

怒涛連勤最終日。

なんと真顔新人休みました。
息子さん胃腸炎…ま、仕方ない。
『1人で頑張るか…メニュー変更だな。』と思いながら出勤。

なんとびっくりラスボス登場キラキラ
社長の奥様が来てくれて笑い泣き助かった~ラブラブ
『はじめまして』とは思えないくらい、とても会話が弾み仕事しろ楽しい時間でしたおねがい
奥様ありがとうございましたキラキラ

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
火曜日に行った、もずの病院。

時間ずらしたから、貸し切りでつよOK

下矢印ここまで綺麗になりました拍手

このまま、キズパワーパットをして、靴を履く。
抗生剤、ステロイドをもう1週間。
で、来週診察で大丈夫なら、通院終了グッ

『頑張ってきたでつよ』←何もしてない。

もう少しだよニコニコ頑張るよグー

こんな、もずですが…笑い泣き
昨日、ペット用品カタログのpeppyさんから郵便ラブレター


真顔何応募したっけね?』

最新刊ですよルンルン

付箋してくれてますよおねがい



本当は海はあまり好きじゃないのは内緒イヒ


これから、病院などに置いてあると思いますので、ぜひ、手に取って、もずくを見て下さいねルンルン


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

そして、今日と明日は大学病院。
『感染者出たりしてないかな?』と、ホームページ見たら…

下矢印下矢印下矢印衝撃。



怖いよ~!

こんな大事なのに、ニュースにならないんだね…
それも怖い。


ノロなんて感染したら、吐くもの…
間違いなく入院じゃん真顔

とりあえず、行ってきます滝汗