と、タイトルを書いてますが、毎日のように、駅までの送迎をさせられ、朝からイライラな仙太郎ママです。

おはようございますにやり

お友達にお願いしてた、めんこい服が届きましたニコニコ

『似合うでつか?』

昨日は川下公園行ってみたよほっこり
その模様はまた今度ねー


Instagramで、永久ストマになるまでの経緯を簡単にまとめてアップしましたので、
こちらでも上げさせていただきますね。



私の病気をいち早く見つけてくれた個人病院の先生。
堺雅人さん似の優しい先生でした。

今そこにチャラ男がいるっぽい…最悪だな。



2019年10月脳下垂体手術から3年。
今現在、味も匂いもまだわかりません。



こうめ様をも喪った絶望感…
大きかったなぁ…。







スッゴい笑顔で走ってきたしんしんと、怖い顔で睨んだこうめ様…今でも思い出す…。






今現在、内科の主治医は変わってますが…
ま、最悪ですね。

外科の先生たち、スタッフの皆さんには感謝しかありません。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします!



今日はとりあえず気分転換も兼ねて、髪を切ってきたい!…が、昨日眠れなかったので、まずは少し寝ます。