こんばんはニコニコ
まだまだ暑いチーン

ストマに水分を取られてしまうので、かなり飲んで、塩分も摂ったり、レモン噛ったりしてますが、全然追い付かず、ついに昨日はふくらはぎがガッツリつり、最悪の目覚めになりました笑い泣き
(飲んだら、そのまま出てるイメージ)

相変わらず週末はバタバタしております。
昨日、土曜日はお爺ちゃんの買い物にお付き合い…の、間に室内ランで遊ばせようと思ったら、ペットショップだけ10時オープン滝汗
仕方ないので、オープンするまでお向かいの公園へニヤニヤ
あぢーっアセアセ

朝からかなりの気温アセアセ
ぐったり…

10時になり、ランへ行くも遊ばず…真顔

無事にお爺ちゃんを送り届け、
暑いし、昼からはお留守番してても貰いました。

昨日はこうめ様の日…大好きな物を。
もうすぐお盆ニコニコ早く帰っておいでルンルン

暑いからねウインク

『もらえるでつかね!』
注意首に保冷剤巻いてます


『オラにも下さいですだじょ』
怖いアセアセ

今朝、目覚めたら…猫がまた落ちてました笑い泣き

そんな今日は、パパのリクエストで支笏湖へ真顔

最初はパチャパチャラブラブ

が、しかし!!
お隣に、もずお大好きゴールデンさん達がいっぱいニヤニヤ


注意メル君ではありませんバツレッド

と、勝手に居なくなる為、リードつけました真顔

せっかく来たのに全然入らず真顔

結局パパに遠くまで連れていかれ…


これが水嫌いの要因ではないのか真顔

最後溺れかけますえー

けど、帰りに『帰る人~?』って聞いたら、テント奥に入っていったので…
結局楽しかったのか、嫌なのか分からずニヤニヤ