こんばんはニコニコ

車中泊番外編ですウインク

タイトルの『せっかちおハゲさん』なんですが…ニヤリ
皆さんは『深イイ話』見た事ありますか?
アレで、体操の内村航平選手のお母さんが『せっかちおさげさん』と呼ばれてるのを見てて、姉ちゃんがパパを『せっかちおハゲさん』と命名した訳ですよニヤリ

本当にせっかちなんですえー
家族は一緒に旅行はしたくないプンプンと、言うくらい…

『はい!桜見た!写真撮った!じゃあ次!』みたいながっかり
そして、思いつきで寄り道したり…
そんなんだから、私ももずくもヘトヘトガクリ


家に帰ってからもグダグタでしたぷぷ
甘えてみたり…




ちょっとデカいけどバブちゃんなもすけもずくには大変だったかな?

もう一度圧巻な桜を…桜



車の中から失礼てへぺろ

おまけルンルン
もずくがしんしんと同じ格好してるおねがい

今回回ったルートです車(たぶんね)
○は車中泊した所です。


以上、もずく初車中泊でしたウインク
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
昨日は姉ちゃんを送るついでに買い物…そこでもまた『せっかちさん』登場よえー

と、その前に…通りすがりにウインク
親戚のオバチャンぷぷさくたんママが一瞬だけもすけもずくに会いに来てくれたおねがい
パパさんが撮影してくれたもずくもすけいい顔ラブラブ
もう1枚の方は本人がアップしたら載せます笑い泣き
本当に一瞬で申し訳なかったよえーんまた近いうちにウインク

パパさん、さくたんママわざわざ寄ってくれてありがとうございましたルンルン

この後姉ちゃん送って、買い物…

が、色々ありまして…車中泊の疲れも出たりでぐったりになり、コートリル(ステロイド)を追加で飲みましたガクリ
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
そして、今日は…ゆっくりしたい。

昼近くなってから、毎年恒例の『花のまつうら』さんへひまわりチューリップ赤薔薇
その前に…長沼の道の駅『マオイの丘』に寄ったらびっくりびっくりびっくり
ゆる猫を描いてる、かきはらさんがびっくり
『久しぶりラブラブ』っておねがい覚えてくれてて、しかも『もずくは?会いたいラブ』って言ってくれたんだけど、お客様もいたので、その時はサヨナラバイバイしました。

で、まつうらさんの帰りに『あぜっこおにぎり』でおにぎりは行列で断念ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...

で、また『マオイの丘』に戻りお昼ご飯ナイフとフォーク
ぶたまんと、ジンギスカン焼きそばを(仙太郎ママはふた口)食べましたウインク

その時にお客様もいなくて…
ちょっとだけ、かきはらさんに外に来てもらい、無事になでなでしてもらえましたもすけ

かきはらさんありがとうございましたおねがい

もちろん、前から欲しかったコギさんのキーホルダー買いましたよハートパパには内緒でね
次はモノ ヴィレッチラブラブ楽しみにしてます好
コギさんグッズ大量でお願いします口笛笑

で、帰りに…
アイスクレープを食べました(´-┃

ここのソフトクリームアイスはね、じぃじもばぁばも好きだったんだよーウインク

しんしんが虹の橋へ渡る1週間前にも立ち寄ったんだけどね…
食べさせてあげなかったの…

ううっ...あの時、しんしんも食べたがったのにあげなかったのを、凄く後悔してますううっ...ううっ...ううっ...

注意良い子はマネしないでね!!

明日は『せっかちさん』が釣りに行くみたいなので、もずくとまったり過ごそうと思いますがっかり