夜中の10時過ぎから12時くらいまで雪かきするご近所さんえー
『終わった。さ、寝よ』と思ったら、除雪車えー

寝不足な仙太郎ママ。

そして、今朝もパウチ漏れガクリ
今月は半分が交換予定日に間に合わず、漏れましたガクリ

当たりハズレあるのかなぁ…落ち込むわガクリ

漏れた時のショックは想像以上ですガクリ

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
朝から何だかジタバタ何かしてますねーえー



『それ、つぶ姉ちゃんのピンク毛布だから怒られるよえー


ガーンあ、つぶちゃんに、見つかったよアセアセ


三毛猫『つぶちゃんの』って近づいてきたら…
笑い泣き居なくなりましたタラー


そんなにビビらなくてもねぇ苦笑
三毛猫『酷くないですかねえー

結局、仙太郎ママの後ろに避難顔に縦線2マジで!?

この毛布は仙太郎さんもご愛用好
暖かいねラブラブ

この2人は何だかぼ~っとしてます苦笑笑


しっかし…寒いなガクリ