今日はブロ友さんの『ななっちさん』にお誘いいただき、ドッグランへ行きましたダッシュ

ななっちさんちの、ののさんラブラブ
穏やかで可愛いのルンルン

ピノさん抱っこしてて撮れなかったガクリ

9ヶ月のラブちゃんのテンションにガーンガーンガーンなもずく苦笑

みんな9ヶ月…だったかしら?
柴ちゃんのパワフルさにビックリびっくり


ラブちゃんに遊んでって言いながら、ラブちゃんに3、4回転がされて、隅に追い詰められてしまいギャン泣きえーん

すっかりテンションがた落ちショボーン
トニー君、ののさんに励まされるもダメショボーン

ビビりのヘタレなもずくかえちゃん
すっかりテンションがた落ち笑い泣き

そんなもずくをしっかりボディーガードしてくれたトニー君おねがい

カッコいいトニー君おねがい
そんなトニー君を吹っ飛ばしちゃってごめんねえーん大丈夫だったかしら(´-┃

ななっちさんお誘いありがとうございましたおねがい
わざわざ寒い中来てくれた、みかんママ、トニー君、ご一緒してくれた皆さんありがとうございましたおねがい

ななっちさんにいただきましたニヤリ
下矢印
チョココロネ口笛
ふぅちゃんには大きいかな?

あら~銀次郎さんめんこいねニヤリ


安定の仙太郎さん笑い泣き
身の危険を感じたつぶちゃんいないですえー


あらラブラブ赤が似合うね~ウインク

もずくもお仏壇に美味しいのがあるのに気付いた熱心におまいりするようになりましたえー


朝ね、ウッドデッキに出したのね…

あらプンプン花壇に入ってるムカムカ


えーどっかで見たなこの風景…

びっくり

ガクリ先祖代々受け継がれるえーってかゴルァ!