こんにちは


私はいろんなジャンルの曲聴きます

B’zは大ファン、LIVEは必須


その他アーティスト、ボカロ、ゲームのアイドルの曲(推しもいますよ♡)


今、心にずっといるのはセカオワの新曲のタイムマシン

これは多くは語りません


なんでかって、とにかくMV見てほしいから

4分ちょっとのMVの中には悲しくも優しい愛が詰まってます

何度も何度もみても号泣


歌詞の解釈は人それぞれでいろんなものに例えられるのかな?と思いました

MVはひとつの映画をみたようなそんな心境になりました


載せておきます

よかったら聴いてね、見てね、感じてね



私が感じたのは優しさであり、また無償の愛でした

血が繋がってなくても愛はあります

血が繋がってることが全てではない

そんなことを感じました

また、恋人同士、夫婦、そんなことも感じました



みなさんの感じたことコメントくれたら幸せです

(*˘︶˘*).。.:*♡