半袖で寝ててなんとなく寒いと思ったら布団はいでた梅ママです

基本的に我が家暑いから😅


うちにはいろんな生き物がいまーす
インコ、ネズミ、爬虫類、昆虫
全てペットですよ

餌用ではありませんよ


子供の頃から生き物大好きでした
泥まみれになってザリガニ捕まえてきたり、当時はまだ近くは田んぼでしたので、タナゴ捕まえたりしてましたね
お蚕さんも飼ってました
クワガタも飼ってました
ニワトリも勝手に買ってきて飼ってました

さすがに親が呆れてました🤣🤣


あっ!
当時からゴキは素手でしたね🤣


よく、大人になるとそう言ったの忘れてしまう方、多いですよね
私が昔からそれが嫌でした

小さな頃からの私の変わらない信念
それは、大人になっても変わらないこと
今もおなじ気持ちにあります

昔はカブトムシも捕まえてたのに大人になって気持ち悪い
無理とか

なんでだろうって
おなじカブトムシなのになぁ


なんで変わっちゃうんだろうね


まぁゴキ嫌いはだいたいの人多いから何も言えませんが😅



自分が純粋のまま育ってるかというとわかりませんが、純粋のままで生きたいなと思います


今日のランチは久しぶりのリンガーハットでした


全てをなぎ倒して出る出る宣言のひまちゃん


それではまたーバイバイ👋