iPhone7plusに変えて
良いところが何点か

前みたいにバグらなくなったので安心して使える
画面が大きいから見やすい、使いやすい

そして、写真がまじで綺麗
さすがダブルレンズ

今までのiPhoneなんだったんだろうって感じです

{84C729D9-97FD-49D6-BD84-B52801977BA4}

{DE3D658D-9747-4528-A61E-92E078561D58}

いい感じに背景ボケの写真が撮れました

いつも同じ写真ばかりに見えますが、
でも使い回しではなく、ちゃんと写真撮ってるんですよ…



ゴールデンウィーク
前もって一日だけおやすみもらいました

姉と約束して軽井沢へお出かけ
ピッキオの森でバードウォッチングしてきました

すぐに幸せの青い鳥
オオルリと出会えました
{8990D331-9DFC-4C12-A157-6EACDB58EF38}

綺麗な色に可愛らしい姿
こんな近くでオオルリ見れたのは初めて
とても嬉しい出会いとなりました

その他、キビタキ、シジュウカラ、ミソサザイ
恒例の鳥さんたちを見れて、綺麗な鳴き声も聞けて最高でした


バードウォッチングの後はイカルカフェでひと休憩
{B4305072-22D3-4D82-9518-B31B47D74DBF}

私はアイスココア
姉はハンドドリップ珈琲
そしてグラスのデザインはイカルという鳥さんです


お腹空いたのでハルニレテラスでランチをして、自然を満喫してきました

{10C83629-3877-4636-9EEF-F93725C7B39B}

軽井沢は久しぶりだったけど、やっぱり楽しいところでした
次に長野はいつ行けるかなぁ〜



ブロ友さんからいただいたオヤツを大切に食べてます

{AC787E24-A051-4113-989E-7E19B809E3B7}

今日は休憩時に珈琲のお供にいただきました
職場の子にあげたらモリモリ食べられてちょっと悲しかった
でもその子も美味しいと言ってたので、まぁいっか!