今日は学校の後

品川に行ってきました。



居酒屋でごはんを食べました(●^o^●)

おいしかった。


ごちそうさまでした。




そのあと、歩いて東京タワーへ。


30分くらいでついたかな?


すごく、きれいでした。




*from scratch*-東京タワー



東京にずっと住んでても、

遠くから見るだけで、間近で見るのは

たぶん3回目くらいかな??



こんなきれいなスポットがあるんだなって

感動しました。




時間がなくて展望台にはのぼれなかったけど、

十分たのしめました(*^_^*)



東京タワーに来ている人たち、

みんな楽しそうで心がにこにこしました。




そのあとも散歩して、芝公園から帰りました。


やっぱり歩くの楽しい(^O^)





会っている間は、雨ふってなかったのに

帰ったら、ふってました。




そのあと電話して、泣きそうになりました。



人の優しさって、温か過ぎて、悲しくなることがあります。



不思議です(._.)



それでは、また。