三世代が着る紋付羽織袴! | 神社で白無垢神前式@梅らぶブライダル仙台

神社で白無垢神前式@梅らぶブライダル仙台

いまブライダルというとドレスが主流だけど、白無垢着てみたい
でも和婚だと高そうだしどうしようかな。。の方に向ける、格安でアットホームな「梅らぶ和婚プロデュース日記」です♥

先日、塩竈神社さまで挙式を行ったお二人。


この日はご両家のお母様は黒留袖を、そしてご両家のお父様は黒紋付羽織袴をお召しになりましたおねがいラブラブ

そして新婦のお祖父様もご自前の羽織袴を...!




せっかくなので、4名様でお写真をパチリ📸✨

皆さまとってもかっこいいですよねラブ

こうして揃って紋付羽織袴を着る機会なんて一生に一度あるかないか。

お二人にとってはもちろん、お父様にとってもお祖父様にとっても素敵な思い出になります音譜


ご家族様で、ご親族様で揃って和装を着てくださる方が増えてくれるといいなぁと思いますニコニコ