ご会食とお母様 | 神社で白無垢神前式@梅らぶブライダル仙台

神社で白無垢神前式@梅らぶブライダル仙台

いまブライダルというとドレスが主流だけど、白無垢着てみたい
でも和婚だと高そうだしどうしようかな。。の方に向ける、格安でアットホームな「梅らぶ和婚プロデュース日記」です♥

一般的にお母様方はこういうお食事の場は大好きです❤️
 
いつも自分が作っているだけに、人に作ってもらうだけでも嬉しい、しかもなかなか来れない高級店で美味しいし気分も上がる❤️❤️  
 
きれいな器に、おしゃれに盛られた料理で目でも味わう幸せ😍
 
そして大概、挙式後にお母様というのはご近所さんやご親戚に「この前〇〇ちゃん結婚したんでしょ、どうだったの⁉︎」と聞かれるお立場なので、神社様で無事お式を挙げて、その後のお食事も美味しくて~キラキラと説明するお母様はとても嬉しそう
 
あちらのご家族とも今後仲良くやっていけそう照れハートのお母様が喜ぶシチュエーションは、その後の円満なお2人の新婚生活のためにもお勧めです
 
私もこの業界眺めていて、大体お母様がご機嫌だとなんとなく上手くいくなあ…おねがいと実感しています
 
続くニコニコ右矢印右矢印