動画も頑張ります! | 神社で白無垢神前式@梅らぶブライダル仙台

神社で白無垢神前式@梅らぶブライダル仙台

いまブライダルというとドレスが主流だけど、白無垢着てみたい
でも和婚だと高そうだしどうしようかな。。の方に向ける、格安でアットホームな「梅らぶ和婚プロデュース日記」です♥

動画は文字の500倍の発信力があると言われてて、誰でも撮影編集出来る媒体を1人一台持ってるこれからの時代、遅かれ早かれ動画の時代来ちゃうなと🤔


そんな訳で私も動画撮影、編集始めてます


写真撮影してるカメラマンさんの脇で、動画も撮影させてもらっててこんな感じで編集してます


もちろん私が好きでさせてもらってるので無料です



まだまだ稚拙ですが、喜んで頂けるように頑張ります🤗🙌


動画なのに画面が固まって見れない方は

こちらからどうぞ💁‍♀️→

https://vt.tiktok.com/ZSeTJUNmP/