仙台にいながら京都気分♪輪王寺さま前撮り | 神社で白無垢神前式@梅らぶブライダル仙台

神社で白無垢神前式@梅らぶブライダル仙台

いまブライダルというとドレスが主流だけど、白無垢着てみたい
でも和婚だと高そうだしどうしようかな。。の方に向ける、格安でアットホームな「梅らぶ和婚プロデュース日記」です♥

去年11月の前撮りのお仕度をお伝えしますニコニコドキドキ

 

仙台のお寺さんで、赤い欄干、石庭、広いお池に三重塔がある、まるで京都お願い?みたいなお寺さんがあります

 

輪王寺さんですキラキラ

 

ここで去年の秋晴れに素敵な前撮り写真を撮影されましたので、是非ご紹介させてください

 

まずは最近マイブームの動画にて右矢印右矢印右矢印

 


 

動画の最後のコマはちょっと遊ばせてもらいました音譜爆笑

 

お客様に納品するときはちゃんとするので、大丈夫ですよハート

 

使ったお写真はこんな感じでした

 

ホント真っ青な空と美しい緑に映える鮮やかなピンクのお召し物でしたが、お衣装に負けないお美しさと可憐さ、そしてご新郎様が優しくリードされるお姿に愛が溢れていて、とっても素敵な前撮りの一日でした~チューラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

(ご相談窓口担当;中野)

090-2849-3699 

umeluv88@gmail.com

 

 

インスタもぜひご覧くださいニコニコラブラブ

NEW右矢印 梅らぶ和婚ブライダル仙台