塩竃神社さまの一番いい時期 | 神社で白無垢神前式@梅らぶブライダル仙台

神社で白無垢神前式@梅らぶブライダル仙台

いまブライダルというとドレスが主流だけど、白無垢着てみたい
でも和婚だと高そうだしどうしようかな。。の方に向ける、格安でアットホームな「梅らぶ和婚プロデュース日記」です♥

さくらの季節に挙式をされたいというお話はよく聞きますが、いかんせん時期が難しい

 

毎年微妙に開花日がずれますから、早い遅いはよくあること

 

でも塩竃神社さまでしたら安心

 

だって35種類300本の桜の木があります桜桜桜

 

その中でも数10種類の桜がガーベラ満開ガーベラという、4/20の素晴らしいタイミングでお式を挙げられたNさまご夫妻

 

 

美しすぎるキラキラキラキララブキラキラキラキラ

 

 

塩竃神社さまの一番いい時期ではないでしょうかガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

鳩さんとの奇跡コラボwithさくら桜桜

 

 

でも裏にはこういう竹林もあり、写真撮影には事欠きません

 

Nさまご夫妻の幸せそうな笑顔に、道行く方々から「おめでとうございますラブラブ」と沢山たくさん祝福され、「神社婚って知らない方々からも祝福されてホントにいいなラブ」と思いを新たにしました

 

 

今回のカメラマンはロシア人のアンナ

 

 

いま当社は外国人カメラマンと3人契約してますが、日本人同志のカメラマンだと照れるけど、外国人カメラマンだと逆に照れがなくなってよかった照れポーズが新鮮ウインクグラビアみたいな写真が出来たキラキラキラキラと好評です

 

とはいえ日本人カメラマンも3名おりますが、彼らも担当したお客様からはキラキラ絶賛キラキラされますので、要は当社選りすぐりのカメラマンたちはみんな腕がいいおねがいドキドキ(手前味噌でスイマセン!)と自信をもってお勧めできます

 

Nさまご夫妻、この度はおめでとうございました

末永くお幸せにラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

音譜前撮りのみもやっておりますので、是非お気軽にご相談くださいませ音譜