心と身体と魂を軽やかに

ふわっと軽やかに人生を歩く

ふわそらサロン(岡山市)
旅するチャネラーShigeko☆ です

 

少し前にいただいた感想です。

京都市Kさま。
お友達からのご紹介で受けてくださいました。



今はメインメニューから外しましたが
お財布チャネリングと
Kさまご自身のチャネリングメッセージをお届けしました🥰

チャネリング中に
何かを書く
文章を書く

ことがお好きだと
メッセージが降りてきたのでそれをお伝えしたら
小さい頃から書くことが好きだったそうドキドキ

K様はセッション後、
しばらく更新していなかったInstagramを
すぐに更新されていました🤗
この素早い行動が変化への近道!!

 

書くのが好きっていいですねウインク

私は文章が苦手で、

高校か中学のときに宿題の感想を友達に書いてもらったり、

好きな男のコへの手紙(昭和だからさ~)を

文章得意な友達に書いてもらったりしてた~💦

今初めて人に言ったわ!


ハイヤーセルフさんから届くメッセージは
いつもたくさんシャワーのように降ってきます🚿
60分のセッションだとかなりの量になります。
私がいつもお伝えしているのは
それらすべてを取り入れて実行する必要はなく、
その中のひとつだけでもすぐに取り入れてくださいと😊
そうすることで
クライアント様のハイヤーセルフも喜ぶんです♡
もちろんすべて取り入れてもOKですが、
無理してパンパンになってやることを抱えるよりも
ひとつ、ふたつだけでも実行して変化に繋げていくほうが
確実だと私は考えています😊
 

 

◎受けようと思われた理由は?

私のお財布がどの様に思っているか知りたかったからです。

それから、ハイヤーセルフの声も聞きたかったからです。
 

◎実際に受けていかがでしたか?

お財布は、ずっとクローゼットに入れていたので、外に出たかったのですね。

私自身もインドア派なので、太陽に当たった方が良いとのハイヤーセルフの声を聞き、

お財布を持ってウォーキングをしようと思いました。
 

◎セッション後の変化は?

文章を書く事は、少女の頃から好きでした。

大人になってからも気持ちの整理のために、散文を書いていました。

今回のハイヤーセルフの声を聞き、知らず知らずのうちに私は好きなこと、

得意な事をしていたのだなと思い、嬉しくなりました。

ばらくしていなかったInstagramを更新しました。

自分の書いた文章を読み返すと、涙が出てき、久しぶり号泣しました。

今回のふさぎ込んでいた事柄に対して、初めて泣く事ができました
少しずつ浄化されていく、そんな気持ちになっています。



セッション後のメッセージで

「霧が薄くなり、晴れ間が広がってきた気分です」といただきましたおねがい

嬉しいですね飛び出すハート

いつも快晴を望むけれど、霧がかかったり曇ったり大雨だったり・・・

そんなときがあるからこそ快晴の嬉しさを感じることができる。

それが今地球を、人生を生きている楽しさではないでしょうか。

 

 

Kさま、ありがとうございました💕

これからもステキな文字を綴られて自己表現されてくださいラブラブ
楽しみにしていますビックリマーク

 

 

 


◎通常のふわそらサロンのご予約・お問い合わせはこちらへ
※2023年6月1日よりメニューと料金を改定いたしました

 

~現在提供中のメニュー~

⭐️チャネリングセッション(サロン、オンライン、出張)

⭐️クレイパック施術(サロン、出張)

⭐️レイキヒーリング(サロン、遠隔)

 

ふわそらサロン

Shigeko☆