わ~ぴちょんくん

もう8月になっちゃいましたねあせる

最近、すごく眠いんですねむー

ずっと

pm8時頃には、睡魔がやってきて・・・

ついつい寝ちゃってました。

だから、PCに向き合う時間が、

ない・ナイ・無い7月でした。

 

今日からは、心を入れ替え

毎日ブログ書くぞぐぅ~。~と。

意気込んでみたり・・・(´∀`o)

 

遅ればせながらスポンジ・ボブ

7月の連休、海の日海なので

帯広へ行ってきましたw

 

今回の旅は、

もぐもぐ食らーめん。の旅でもあり、

わくわく雑貨キャンドルの旅でもあり、

目がキラキラ目芸術にふれる旅でもあった

十勝の旅。

 

行きたいところは、

星屑月夜ほど多く、

けど、厳選してみたり・・・

でもハードスケジュールで弾丸だったり。

とっても楽しい旅になりました。

 

メンバーは、

何度となく一緒に旅をしているSちゃんと、

以外にもお泊り旅行は、お初のYちゃん。

 

すぐ、つづく音譜