そして、

2回目の来店となる女満別のアンクルサムへ・・・

とっても見ごたえがあります。

そして、あれもこれも欲しくなります。

すごく、昭和なかわいいカゴバック

欲しかったな~

厳選してこの3点。

リボンの形のフックピン 462円

レース 252円

ブレスレット 1050円

これは、もうひとめぼれ。

スズキタカユキさんのブレスレットはてなマークみたいのがほしくって

ちょっと系統が似ていたから買っちゃったニコニコ

ボタンとかビーズがすごくかわいいの~

大活躍しそうな予感スポンジ・ボブ

 

それから、

森音へ・・・

前、ブログで大きいFURUMONOやかごバックは

2階に移ったって事で

行きたくて行きたくって

仕方がなかったの・・・

商品にも興味ありありだったけど

窓や階段が気になって

すべてがかわいかった

見れて良かったな~

もちろん買っちゃいましたけどラブラブ!


いまいち使い道がわからないけど

曇りガラス枠付きと

昔の窓とか玄関のカギはてなマーク

サイダー(←これほんとおいしいの~)

そして、

この使い道を思いついてしまったのだえっ

完成したら、また紹介するよー

 

ほんと、古いものってステキ。


マーガレット

森音さんのお隣さんの玄関先に

いっぱい咲いていて、思わずパチリ。

 

旅の続きは、また今度。