Abema TVでハイキューを観ています!
連載途中でジャンプ購入をやめてしまって
コミックスも購入をやめてしまって
たまにアニメを観るくらいになったら

内容がさっぱりわからなくなったハイキューです。

なんか観るたびに、及川くんがサーブしてるか、音駒と試合?してるかで、時系列わからなかったのが、解消されましたよ!

スッキリした夏!

青葉城西とは練習試合、インターハイ、春高と対戦してる。

(「あおばじょうさい」なのに「青城」で「せいじょう」と読むのもこんがらがっちの原因!
「あおじょー」じゃだめなんですか)

音駒とは遠征で合宿?してる、何度も。

あとは黒髪短髪キャラの見分けのみ!

朝から晩まで、何度も繰り返し放送してくれてるので、復習になります〜!

白鳥沢の応援
「さーいかしょー!」
最過小
に聞こえてて、ネット検索したら
「だんけしぇーん」に聞こえる
という人発見。
確かに、時々聞こえるw

コロナで自宅にいる事が多くなった4月から
Abema TVにはお世話になってます。

まどマギ
AKIRA

ウメサコチにも見せられました!

キテレツ、21エモン
大好き!
ありがたや〜





やっぱり買った。
そして飲んだ!
やっぱり美味しかった。