今日はねこいえ米子さんの譲渡会でした。

 

coconaさんが連れてきて下さったローラちゃん

相変わらずの美猫

初めての譲渡会に終始固まっていたけれど

色んな人にケージ越しに撫でてもらうことも出来たし

3時のオヤツも食べることが出来たし

とってもお利口さんでした。

 

 

この後ろの髪型がツボ。

coconaさんにとても可愛らしい首輪も着けてもらってました。

ご縁もそう遠くないはず。

 

私、イチオシのトーニョくん

今日も安定の可愛さでした。

そろそろトーニョにもご縁があるといいな

スリゴロのとっても可愛らしい子なんだけどな

 

元じげブラーのかるごんさんが保護された黒猫「ねこ」さん

テレビの中に入ってスタッフさんから「アイドルね」と言われてた

かるごんさんの愛情がたっぷり詰まったケージ内の設えに

ローラちゃんの為にベッドを出してあげれば良かったと後悔

(車の中に置きっぱなし)

 

成猫の中で異彩を放っていたこのお方

顔の幅広具合がTHE外猫出身 だけど

毛色が高貴さを醸し出していました。

「ブルー」くん、ご希望が入りましたよ。

 

今日は見事なまでに子猫祭りでした。

どのくらい居たんだろう??

あちらこちらで「選びきれない・・・」というお声を聞きました。

ま、選べないというのは「あ、この子!」って子が居ないということ

そういう時は一旦持ち帰って家族会議なり、

自分の気持ちを確かめたりした方が良いです。

本当にご縁がある時は一旦帰っても心の何処かで「あの子」が気になるはず。

日々の生活にかき消されてしまうようなら、

また次の機会を待てば良いと思います。

 

私たち保護主サイドも「この子で良い」ではなく

「この子が良い!!」を待っています。

 

さてさて、次の日曜日もねこいえ米子さんの譲渡会がありますよ。

今日決めかねて帰られた方、心の何処かに「あの子」が刺さってる方

また是非いらしてくださいね。

 

ローラちゃんもまた頑張りますからねー

 

 

ねこいえ米子のスタッフの皆さま

ご一緒して下さった個人保護主の皆さま

どうもありがとうございました。

次回もどうぞよろしくお願いいたします爆  笑