暑い。

ひじょーに暑い。

嫌になるね。

 

ここんとこ自分の処理能力の低下に怯えております。

老化ってこんなに急激に来るものなの?

様々な事柄の忘却っぷりが甚だしくて怖ろしい

そんなもん?みんなそんなもんなの?

開き直って良いものか、抗った方がいいのか・・・

 

そんな私に反比例して子猫たちの成長著しく

兄妹でプロレスごっこしたり、ビョンビョン走り回ったり出来るように。

あぁ、これからがまた大変だぞー

トイレ教えて、ミルクから離乳食へ移行しなくては!

って6年前、どないにしてたかさっぱり覚えてないのよねー

初心者の様にネットで調べまくっております


 

この頃が一番かわいいかも。

もう少ししたらヤンチャになって手を焼くことになるのでしょう

それが子猫というものだ。