えーっと、お知らせがギリギリになっちゃいました

(お知らせしてるだけマシか?)

 

今日はねこいえ米子さんの譲渡会ですよ

 

令和6年5月12日(日)

午後1時~4時

境港市竹内団地 夢みなとタワー

 

私はいつものようにしろちゃんと一緒に参加します。

 

しろちゃん見るとサブを思い出すね

泣かないように気を引き締めますあせる

そろそろ子猫たちが参加する頃、

そうなると成猫たちはちょっと引き立て役のようになるので

子猫にドバっと囲まれるまでにご希望があるといいねー

 

しろちゃんと茶子ちゃんを保護してもうすぐ1年

そろそろご縁があって良い頃だと思うのですが・・・

 

存在感ありありな大きめ猫が大好きな方いらっしゃいませんかね?

 

 

今日の譲渡会は久々の夢みなとタワーということで

沢山の猫が参加しそうですよ。

猫と暮らしたい方は一度いらしてみてください

ご縁はどこにあるかわかりませんよニコニコ

かわいい猫たちがお待ちしていまーす!!