先月の収支報告をしたいと思います。

 

【啓発部】

何も変わらず。

残高¥167,525.-

 

【TNR部】

 

かなり動きが少なかったですねー

 

支出はTNRのA現場にて保護したローラの初期医療費

5月に2回目のワクチンを打つ予定。

coconaさんに丸投げ中

 

収入はいつも振り込みをしてくださってるF田様

4月もTNR部の口座に振込してくださってました。

本当にありがとうございます。

いつも大変助かっております!!

 

そして、紅葉くんの正式譲渡により医療費返還と

命のリレーとしてご寄付をいただきました。

Y本さんには、初めての預かりさんあるあるになってしまって

なんだか申し訳ないです。

でも、手放せなくなる気持ちはよーーーくわかります。

そのY本さんは犬猫伴って関西へお引越しされます。

お引越しされるまでに一緒に新宝楽へ行こう!と言ってたのに

私が連休中ダラダラしてたばっかりに行けずじまい。

大変に申し訳ありません。

Y本さんの新しい門出、楽しく幸せな生活となりますように。