今日からGW後半戦とのことで。

金曜日・・・

なんだ、たねを見送ってから2週間ちょっと、

サブを見送ってからまだ1週間も経ってないじゃん

悲しくて当たり前

寂しくて当たり前

当たり前だと諦めて動くとしよう。

 

 

チリとサブの写真。

かわいいなー

そばに写真があると結構寂しさが減ります

いつもそばに居る感がとても感じられます

PCの背景とかスマホの待ち受けとか

至るところにみんなを配置してます。

 

 

ようやく保護猫部屋のキャットタワーを新調しました。

オットが麻紐とタッカーでその都度巻き直してくれてましたが

芯の段ボール部分がやられてしまってるので

新しくすることにしました。

 

それも、Y本さんから沢山ご寄付をいただいたので出来たこと。

本当にありがたいです。

「サブちゃんやチリちゃんのお見舞いと、

今いる子達に美味しいものを贅沢に食べさせてあげてください」と。

なので、残りで焼きササミやちゅーるを買って食べさせたいと思います。

我が家に甲斐性ないばかりにあせるあせるあせる

 

色々と検討しましたが、今まで使っていたものと同じものに。

組み立ては1人で30分ほどで。

何が大変って、古い方のキャットタワーの処分よね。