昨日は行政が開庁していたのに

休み呆けて、収容情報をすーっかり忘れてしまってました。

中部も西部も新たな犬猫の収容がなくてホッとしてます。

 

腎不全の子が居なくなって色んな意味で気が抜けてましたが

そうだそうだ、実家に居る御曹司フクも腎不全と言われてたんだった

 

 

・・・と、思う位今は元気です。

 

 

 

補液は現在週に1度。

それも1か月様子見て数値が落ち着いたら

補液を離脱出来るかも というところ。

 

 

良かった。

 

 

良かったと思う気持ちと

じゃあ、なんでうちの子たちは?と思う気持ちと。

エイズのあるなしでこんなに違うものなの?

そういうものなの?

 

 

で、悶々とする。

 

 

 

だからね、正直なところ

私の口から「エイズ持ってても全然問題ないですよー」って

大っぴらに言うことが出来ない心情。

我が家の環境がストレスたっぷりだったってことか・・・

 

 

コウは相変わらずキラキラの目で私を見てました。

GWまだ何処へも連れて行ってやれてない。

明日からお天気良くなりそうなので、

オットの休み後半戦になったら一緒に遊びに行こうかな

 

 

人出が怖くて思いきれない とも言う。